昨日のごはんは | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!
昨日はプレ誕生日をやりました。
とりあえず思ったことは
最近の100均はすごい‥!!
ほんま感動したで。

だって
DAISOとセリアで普通にかわいいやんけ‥

そして、一歳の誕生日プレートはといいますと
うさこちゃんプレート!!!

そしてケーキもつくったで!!!
このプレートは、とくになんということもなく漠然と作ったにしては
ええかんじにできたー。
内訳は
プレートがこんなかんじ。

ケーキはこんなかんじ。
もうな、わたしほんまこういうこと慣れてへんから、毎日してる人尊敬しかない。
もう、一年に何回かで十分や。

でも、ちゃんとしっかり食べてくれたからええわ。

そんなかんじで、今日も良い1日を!!