こんばんはー!
ケータイが外でつかえへんで
日記ががかけへんのんと、調べものがほとんどできないという10日間あまり。
かきたいことはたくさんあるのに全然更新できずです。
そしてそれはきっとまだしばらく続きます。うーん。
一人じゃないことを、こういうときに痛感するな。
今日はやりたかったことをやろうと思っていたのに、
ほぼできひんかったわ。
グランドオープンしたショッピングモールに行って
帰りの駐車場がだだこみすぎて、駐車場→出るまでに1時間半かかったしな・・。
ごしはいらちなので、すぐにほかの人が行ったほうを比べて
「あっちのほうが早そうにみえるしあっちいってみよっか」
と言って、行っては
「やっぱりこっちよりもあっちのほうが早かったかも・・」
と、嘆いてそのたびにわたしのイライラがたまってしまうという・・
最初から初志貫徹すればいいのにめんどくさい性格!!
というところで、暇すぎて1文字ずつ増えていくしりとりをしていたわたしたちの前の車が
横から入りたいから、と、横に入ろうとしたんよね。
交互に入っていくかんじのやつね、
そしたら、メインを走っていた車が入らせへんようにつっこんでて、
そこで一触即発!!
メインを走っていた車の運転席は中国っぽい女の人で、きっと
『割り込みするな!』
と言ったのだと思うけど、
横から入ってくる車のおいちゃんも
ヒートアップして、めっちゃ言い合いになって、
結局おいちゃんが先に入らはって
そしたら、その中国人何したと思います?
なんと、おいちゃんの乗ってる車、写真撮って、なんかケータイうち込んではった・・!!
SNS系かなあ・・こわすぎるー・・
こういうのされると思うと、
あんまりトラブルはおこしたくないものですな。
さて昨日は
一軒目、大宮の串カツやさんー、
ビールがプレモルで、ちょっとトゥーン、てなったからそっこーでてきたけどな。
2軒目はやたいやー。
久しぶりに年上のことずけずけゆうたな。
「ちょこがこんなに嫌悪感むき出しにすることないと思うけどな」
というぐらいの邪険な態度でした。







