嬉しいお便りが続々と届いています~ウインク

チューリップモカわんちゃん(仮名ゆま)

すっかりお昼寝三昧の生活だそうです。
見守ってくださるママさんのそばで幸せだね。


チューリップトイプー♀️キラちゃん
        Mダックス♀️マリーちゃん
いつもシャンプーのご支援をしてくださっているジャンくん里親様のところで
幸せな時を刻んでいるお二方ですよ。

キラちゃんモデルさんみたいだ~
マリーちゃんのクッションはなんと爆笑🍜
幸せだね✨
ありがとうございます。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓