現在預かり中のワンズ達
★Mダックス♂️銀河
★チワワ♀️オハナ&弥生
詳しくはテーマ別に記事を絞り込みそれぞれの犬の記事をご覧下さい。


こちらは、だいぶん無防備な寝姿を見せるようになったオハナ(右)&弥生(左)です。


これでもかなり遠目から撮影。

「なにしてんのよ?」

近くまで行くとすぐに気付かれる真顔
女子って本当に面倒と思う悲しい

弥生&オハナは里親様募集中です。
2匹一緒に迎えてくださる方を優先させていただきたく、考えております。
よろしくお願いいたします。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓