チューリップ現在預かり中のワンズ達チューリップ

★Mダックス♂️銀河
★チワワ♀️オハナ&弥生
詳しくはテーマ別に記事を絞り込みそれぞれの犬の記事をご覧下さい。


アンリからの幸せお便りです。
お便りが来るたび言っちゃうけど
普通の犬になったよね爆笑
春がきたね~と言っているようなお顔。


だから犬ってすごいんだよね~
いつも思うのです。


そしてパパさんとシンクロお昼寝


こんなに脱力できるなんて
素晴らしいのです。
アンリが生きていく居場所はここなんだびっくりマーク
幸せだね~
アンリの幸せに感謝です。
ありがとうございます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓