レモンちゃんから届いたお便りです。

相変わらずいつも可愛いお洋服で
お出掛けですよ。


すっかりご家族の中心で笑顔を振り撒いているようです。
そしてこちらはレモンちゃんがモデルさんの油絵です。


なんと娘さんが描いてくださったそうです。
レモンが幸せ色に染まってる飛び出すハート
素敵な色合いですねニコニコ

幸せお便りが届くたび
幸せ指数の上がっていく
まめちこの毎日であります。

今日も頑張れるびっくりマーク
お便り感謝であります。
ありがとうございます。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓