すいちゃん(仮名ミッフィー)がいるところ、必ず笑顔がやって来る

そんな子なんですよねニコニコ


お花見の写真が送られてきましたよウインク



(里親様より)
桜を見せたら食い付こうとして慌てました…😱
その後の写真見たら何故か口の中に花びらが😓そしてドヤ顔😂
すいは決して美人では無いですが😅何にでも一生懸命な感じで必死で愛嬌あって毎日笑わせてもらってます。


すいちゃんのこの表情に爆笑ですニヤニヤ


たくさんお出掛けして
たくさん笑って
たくさん嬉しいと感じて
幸せいっぱいだね~🎵
感謝であります。
ありがとうございます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓