kuma3預かりのロバートくん
巣立ちの日に立ち会わせていただきましたよ~


抱っこはとっても可愛く写っているけれど
捕獲はもう大変でニコニコ
必死で捕まえておりますが
抱っこされるとおとなしくなるという
面白い子であります。


高いところが好きでサッサとソファにお乗りになりますひらめき



里親様に抱っこされて
こんな笑顔も出ましたよ。
安心だね~

ロバートの幸せな犬生を思い
嬉しい立ち会いでした。
kuma3も2匹預かりお疲れ様でした。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓