久しぶりぃ!
ルーポくんからお便りです。
初めての家族旅行だそうです~


ルーポはお行儀がよく、どこでも褒められてかわいがられます。
車酔いせず、楽しくドライブできました。

この写真は西伊豆の花畑で取りました。
よく撮れていましたのでお送りします。
天気も良く景色も良くルーポも楽しんでいるみたい??

何のトラブルもなく楽しく旅行ができたので、またルーポと一緒に旅行へ行きたいと思っています。
最近のルーポは、年を取ってきたせいか?毎日眠ってばかりいます。
でも、病気もなく、元気に過ごしています。



とても穏やかな表情に重ねた時と
幸せな毎日を過ごしているのだと感じます。

ルーポの幸せな犬生に感謝します💖
お便りありがとうございます。


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓