南の国のこでまりさんからの

幸せお便りです。


左は兄貴分のレオくん
右がこでまりさん



お写真をいただく度に、ゆっくりと時が過ぎる空気を感じて 私まで癒されます。


一時的に力の入らなくなった下半身は、ママさんの献身的な看護で自力で歩けるようになりました飛び出すハート
ママさんの行動力には驚いてしまいますひらめき


新しいオウチも出来て、いよいよこの地でママさんのパン教室 始動開始です。


知ってか知らずかワンズ達はいつもこんな感じ…かな?


ママさんのホームページより
私がパン教室開講の地として選んだのは佐賀県藤津郡、自然豊かな美しい町です。ここには義父母と家族が大切に育ててきた農場があります。力強く逞しく様々な命を生み育むこの農場は、毎日美しく様子が変わり、新しい発見の連続です。 私はここを 美しき農場-Beautiful Farmと呼んでいます。この農場の一角で有明海を見ながらパンを焼く時間は至福の時です。


美味しそうなパンの香りがしてきそうです。
素敵な場所なんだろうなあ~と、いつもお便りを見ると想像を巡らせています。


佐賀県がお近くの方、ぜひお問い合わせくださいませニコニコ

スターパン教室
遅ればせながら、やっとこさホームページできました。暇な時にご覧ください。シンプル過ぎて笑えるです。
 

美味しそうなパンニコニコ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓