こでまりしゃんが遊びに来てくれましたびっくりマーク


ママさんに抱っこされて
表情豊かになりました。
後ろ足は体をなんとか支えても
前に進むことが難しい…けど
そんなことはお構いなしのような
優しい表情でしたよウインク



こでまりのお顔は
ママさんが最初に迎えてくださった
茶太郎にやっぱり似ていて
性格は次に迎えてくださった
りりこそのものです…泣き笑い
続いているご縁を感じます~💖

そしてこの方ウースケ
ママさん捕獲爆笑


実はこでまりのことがかなりお気に入りのようで…

「ねーきみ いいにおいするねー」

「ねーあそぼー」

「ねーってばー」

っとかなり積極的びっくり
そして ふて寝しましたニヤニヤ


ウースケの新しい一面を見たわね~💖
こんなウースケを受け止めてくださる里親様募集中であります❗️




お土産にいただいた
ママさんが育てたお🍊を順番に並べてみました。

(ザボン・文旦・みかん・金柑)

愛情という栄養は素晴らしいチョキ

---------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓