ナナキさんが預かってたミロくん

この度よいご縁をいただきまして巣立ちとなりました。



保護当初1歳なってる?って感じの若さなのに
同時期に保護した3ヶ月くらいの子犬たちにはご応募が来るけど…ミロは見向きもされず…
こんないい子なのになんだかなぁ~
と思っておりました。


それがこの度素敵な出会いがありましたニコニコ

ミロは甘噛みが強く、飛び付きもありありです…小さいお子様もおられるようですが…と言っても
「OKですよ。実家のダックスでみんな慣れてますから~」
と、心強いお言葉目がハート

ナナキさんのところでのびのび過ごせたね~

ミロの嬉しい門出に立ち会わせていただき、幸せです🍀


いたずらはほどほどにね指差し


保護犬が家族を幸せにする犬になる瞬間は本当に嬉しいのです✨



-----------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓