紅葉バスクくん(仮名ヤッピー)からのお便りです。



こんにちは(alien)
先日、バスクさんがペット可の飲食店で外食デビューを果たしました🐕!
美味しそうなものが続々テーブルに運ばれて来るのが嬉しいらしくルンルンに動き回ってました🤣
帰ってからとその次の日も外食の余韻でテンションがたかく家でもはしゃぎまくった結果、ヘルニア持ちの腰を痛め、そこから2日間動けず、、、😅
痛み止めの薬も効いて今はまた元気にほどほどに動き回ってます!


バスクくんは痛みで大変だったであろうと思うのだけれど、思わずニヤリとしてしまいました。

うちにいる時は、感情の出る子ではなかったので、はしゃぐバスクくんを想像すると嬉しくなるのです。


見守ってくれる人がいて
ひとりぼっちじゃないって素敵だね~


紅葉生駒ちゃん(仮名ワッフル)




相変わらずマッサージチェアの上がお気に入りとのこと~
トロケテルね😁

生駒ちゃんにも一緒にいてくれるほんとの家族がいるんだもんね~❤️

そして続く幸せお写真…


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓