子犬里親会

無事に終了しました。



子犬達も頑張りました爆笑








車酔いして
新しい場所で
縮こまっておとなしいねと連発された子犬達ポーン

安心してください。
うすきちゃんちに帰ったら跳び跳ねてました滝汗


当日は場所の設定に
部屋の片付けや
テーブルの移動や
スリッパなどの洗浄など
細かい気遣いでお手伝いくださった
事務所の皆さん
ありがとうございました。

けど
また数年前のように
早くスタッフの皆さんと里親会をやって
お客様をお迎えしたいな…って
思ったまめちこです。




アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓