アネラを連れてソラリさんに行った時の事です。


「昨日エースくんが来てくださいましたよ。」


えっ?エースくんってあの?エースくん?

卒業は4年前の12月

(もうそんなになるんだね~)



帰ってきたらさっそくLINEがきましたラブ

ご無沙汰しています。こんばんは。
エースを迎えてからずっと自己流のシートによる歯磨きだったのですが、
気づいたら歯が茶色くなってしまい、歯石も硬化し、口臭も悩みだったのです。
麻酔は怖いし、無麻酔歯科も、信頼したところが良いなと思い立ち、
まめちこさんのブログにも何度か登場したソラリさんに、電車で、1時間半かけて、エースをキャリーに入れて運び行ってきました😊。


行って良かったー。
手で削ってもびくともしなかった硬化した歯石がピカピカになり、見違えてしまいました
あまり歯磨きが好きではないエースが「良い子にしてましたよ」と言って頂けたのも嬉しかったです😁。ガブしなくて良かった💦。

遠いところ頑張ってきてくださったんだね~

ガブしなくてヨカッタって😅
大笑いでした。
エースくんは少し気の強い子で
小さなお子さまもおられたM様のお宅で大丈夫かな?と、不安もありました。

が…しかし しかし
うまくリードしてくれてのトライアルで
なんの心配もなかったことを覚えています~💞


エースくん、ご家族の中心にいつもいるようです。


そしてピカピカになったとお写真も✨


ソラリさんでいただいたお写真
かわいい🎀
遠くまでエースくんのために頑張ってソラリさんに行ってくださったM様に感謝です。


エースくんの幸せ🍀
私の幸せです。





アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓