とあくん、上手に撮影できなくてショボーン
ごめん~


なので、お写真使い回し~ゴメンねてへぺろ
かわいいねラブ


医療処置終わって昨日、マイさんがライムさんのところに移動してくださいました。


こちら「とあ」
Mダックス♂推定10歳~ 体重5,4キロ
(もう少し痩せましょうてへぺろ)


こちらはリリコ
Mダックス♀推定10歳~ 体重5,7キロ
(なかなか痩せませんショボーン

こちらはコッパー
Mダックス♂推定8~9歳 体重5,1キロ
(君は適正かな?)


夫は「とあ」と「リリコ」の区別がつかなくて笑ってしまいました。

三匹集合写真を撮りたかったのに、チャンスを逃してしまいとっても残念えーショボーンえーショボーン

シニアのチョコタントリオ
応援よろしくお願いいたしますウインク
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓