雨、止みました。
考えたら、お見合いもトライアルの今日も雨やんだね~


クリクリのお目目がチャームポイントウインク
最近、撫でてほしいと甘噛みする事を覚えて?それは痛いのです。
だって足の指を狙うんですよガーン
そんな面白いキャラのターコ


里親様のお宅では、さっそく探索開始。


お母様にご挨拶~


楽しそうに探索する姿は「ここが本当のオウチってわかってるわ!」って言ってるみたいですおねがい


「あたしここで生きてくのビックリマーク


先住ちこちゃんは、納得がいかないご様子爆笑
そうよね~けど、よろしくね。

壁には先住ワンちゃん達が見守っています。

奇跡の一枚だそうですが(笑)ステキなお写真ですね。

ターコ トライアルが始まりましたドキドキ
S様、なんの心配しておりません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓