先週の木曜日
ぷんぷにママさんにリリコをきれいにしてもらいました。

(せっかく写真とったのにボケてたので、また使い回しで💦)

ふわっふわのリリコ…乾かすのかなり大変だと思うのに、こんなに愛情もってきれいにしてくださってるよ!

今回は、娘ちゃんがヘルプで入ってますびっくり
コロナウィルスの影響で小学校もお休み…このまま春休みに突入…なんだかね~
こんな予想もつかない世の中になるなんて…

しかし、今、やれること見つけてやるしかないよね~

かわいいお写真満載のぷんぷにママさんのブログです~ダウンダウン





アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓