朝7時15分車しゅぱ~つ!


相棒はうちで二日間過ごしたマーチです。
事務所で過ごしている間に、ご応募をいただきまして、あっという間にトライアルです。

耳が部分的にひどくちぎれていて、いったい何があったのか?
けど、見初めてくださった里親様に出会いまして、この度トライアルチョキ幸せつかみました!!

H様 たくさんのご支援とおみやげと、おいしいものラブありがとうございます。

さぁ~茅ヶ崎市から大田区へ~


はい!この子とデートニヤリ
お利口さん!
多くは語れず…はい!次ね~

そして、足立区へ


あたしにガンつける、マロン
「なによぉ!!」と、大人げなく挑戦に答えるまめちこ~爆笑


こちらも、素敵な里親様に迎えていただきました。
赤い糸のご縁を感じた、トライアルでした。

私にまでおみやげをありがとうございますドキドキ

そして…
戻ってきてもうひとつ…

(つづく)


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓