引っ越ししようかなって。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

どうも!生きてます!





いやいやいや~。

アメブロご無沙汰しているうちに、すっかり春になりました。

今日の佐賀県は春の嵐も過ぎ去り、よく晴れて桜もほぼ満開です🌸 いい季節になりました~。



最後にブログを更新してから、


12月にリレーマラソンに参加

1月に駅伝とフルマラソンとリレーマラソンに参加

2月は県内一周駅伝のサポート


と、こんな感じでちらっと走ったりしました。


1月のフルマラソンのタイムは3時間35分なんちゃら、とかでした。練習内容からいくと、かなり頑張ったなと思います、、ベストからだいぶ遅いけど、、(ヽ´ω`)



県内一周駅伝は今年も初日のみの開催となり、学生と女子区間がある2、3日目はありませんでした。

走りたかっただけに残念でした。


そこから仕事が忙しくなり平日はほぼ走れず、今に至ります。今は週末に少し走る程度。

今日はこれから佐賀でマスターズの記録会のお手伝い!

(走りませんw)









ここで、突然タイトルについて。








わたくし、来月下旬に茨城へ引っ越しします。

度々ブログに出てきていたSくんと共に住むことにしました。大学生の息子は福岡に置き去りです。

(息子、すまん)



色々考えて、今が引っ越すにはベストタイミングだと判断してのことです。





これまで様々な大会などでお会いできた九州のランナーの皆様、ありがとうございましたニコニコ


そして、関東圏にすむ皆様、、今後どこかの大会でお会いする際にはどうぞよろしくお願いいたします!






引っ越し準備は大体目処がついてきたので、残りの佐賀での生活と仕事をがんばります。




とりあえず残業がそろそろ無くなってほしいな…(ヽ´ω`)