リハビリポイント練習 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ポイント練習サボってたので、久しぶりに投入!
事前準備として、月曜日に200mを10本と昨日はジョグ中に1キロだけペース上げて4'19"とかやった。

今朝5時前スタート。
5kmジョグからの、3km!!って思ってスタートして600mくらい?走ったところで時計が動いていない事に気づいて、うわぁ~ってなるゲロー
動きづくりをしたと思えばいいか…と仕切りなおして、いざもっかい3kmスタート!

結果こんな感じでー



久しぶりに走った割には動いた。
ポイント練習のリハビリなので、3kmだけ。
と、いいつつ日曜日にリレーマラソンがあるのでほどほどにという意味も込めての3kmでした!

2kmダウンして(ダウンの割にペース速いが)
トータル10kmほど。 




さて、今月も仕事初めから早々に残業三昧!!
このままの仕事ぶりで駅伝になりそうなので、この状態でも気持ちを切らさず、調子も落とさず工夫して乗り越えたいところ!!
がんばろ!!