夏の思い出・2020 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ほぼ写真だけで振り返り。



西海橋に行って、たい焼き食べたり。




汗だくになりながらヘロヘロで走ったあとの、アイシング(@竜門峡)



東与賀町の公園で干潟に住むいきものを観察したり。




1年3ヶ月ぶりの山で(←わたしが。かなり山に行ってなかった)
シューズはアルトラのオリンパス!


今年はくじゅう連山の西側に登りました!
まずは牧の戸から泉水山~黒岩山!



そんで、一旦下山して車で移動して、湧蓋山へ!(右側のぽこってしてるのが湧蓋山のピーク)



天気も良くて、ハイジの世界!



湧蓋山は1500m!(でも登山口の時点でかなり標高あります。1000mくらい?)







割といつも通りの夏休み。
でも、やっぱり特別な夏休み。







楽しかったです!!