小さく動きだしてみた | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

寝る前に、簡潔に書くひとりごとブログ。


9月にトラックレース(非公認の記録会)にエントリーしたので、少しずつ動きだしました。
だがしかし、今週また残業が復活。
(明日は定時っぽいけど!)


残業だからといって何もやらないままトラックを走るのは、かなりキツイ。
出来る範囲で、使える時間で何が出来るかを考える。


トラックをそれなりに走るとなると、ジョグのあとに流しをする程度ではダメなことくらいはわかる。 
てことで、おそらく2月以来のスピード練習を実施。5カ月もやってないのか…。だいぶ拗らせてたな、わたし。。


○定時で帰れた7/21
1km×3(r=200m)
本当は4'30"で5本するつもりだったけど、3本でバテて終了。
かなりバタバタしながら走っていたと思う。



○今週、残業後の7/28
1kmぴりっと

全力…とまではいかないけれど、ほぼそれに近かったと思う。
久しぶりにこのペースを見た。。


○残業後、本日の走り
3kmペース走(のつもり…)
3km、13分14秒?くらい
久しぶりにしてはペース良かったなー。
次は5~8kmくらいまで距離を伸ばしたい。








と、こんな感じで少しずつ(まじで少しだな…)
動き始めているわたしです。