うおぉ、もう5月も終盤。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ぱろぱろ、こんばんは!!
完全にパクってて、ごめんなさい、ごめんなさい。。



タイトル通りの感想しかありませんが、
『え、もう5月も終盤なの?』

って感じです。


4月のまとめもそういややってないんですけど、(やります、やります…)
気づけば5月も終わりが見えてきていて、うおぉ、ってなりました。

なんか忙しくてですねー…。
有難いことに?残業が多いもので、元々キャパの小さいわたしはますます余裕がなくて、ひぃこら生活しております。平日残業してても走っていたバイタリティーはどこかへ置き忘れてしまった模様…。


と、まぁそんな感じですが、元気ではいます。



あれこれ書きたいこともあったりなかったり。
今日は久しぶりに走れました。


ポイント練習は一切なく、こんなペースのジョグばかりです。週末はなるべく坂道のところを積極的に走るようにはしております。

得意な練習、好きな練習、嫌いな練習。
人それぞれあると思いますが、わたしはこのペースで長めに走るのは好きだし、得意。

嫌いで苦手なのは、インターバルやペース走。
レース(目的)がないと、本当にやらないというのがわかりました…。
ちょっとずつね、200mとかそんな距離でいいから流しをもう少し入れつつ取り組んでいこうと思っております…。(思うだけなら簡単だけど…。)



あ、あと走るコースの途中に鉄棒のある公園を見つけたので、
逆上がりやってみました。



動画ないけど、普通に一発クリアでした。
逆上がりからの~
『空中前回り』(っていうのかな?)

これがどうしても出来ない!!

小学生の時は出来たはずなのに…(TT)ぐぬぬ。



鉄棒やってると、近くで遊んでるチビッ子が寄ってきて張り合うように逆上がりをし出すのが今のところデフォルト(笑)
何か目線感じるな~と思ってパッとみたら、サッカーしてる小学生男子にも見られてた(笑)


鉄棒の逆上がりは子供心に火をつける模様です。






と、そんな感じの今日この頃。