これで終わるわけには! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

前記事の愚痴ブログにお付き合いいただいた方、
すみません。そしてありがとうございます。



誰かを攻撃したいわけでもなく、批判したいわけでもなく、
ただただ吐き出したかった自分の気持ちでしたが、それを見て不快に感じた方もいらっしゃるかと思います。
言いたいことはたくさんあれど、それぞれの心に閉まって、何とか今の現状を少しでもいいものにしよう、という方のほうが多いのだろうと思いました。


いいねをくださった方、いいね、をしなくても何となく記事に目を通してくださった方、
コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました。
心が救われました。。





と、前回のブログのまま終えるわけにはいかないので、ランナーっぽいネタを投入!
先日発表されたハーフマラソンランキングの結果は以下!

去年の伊万里ハーフの記録。
そして何気にわたしの今のハーフのベストタイムでもあります(公認大会のベストタイム)

フルマラソンに比べたら、やっぱり分母が少ないけれど、分母が少ないうちにもうちょい上位を目指したいところ!
今は本当ジョグ、ジョグ、ジョグ!!ばっかりですが、基礎を固める期間と捉えて腐らず出来る範囲で、今の状況と上手く共存しながらやるのみです。


愚痴ってるけど、ギリギリ腐ってねーからな!!






それから最近ハマってること…を書こうと思ったけれど、また次の機会に書くことにします。