中止・延期・エトセトラ・ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

全国各地のマラソン大会はもちろんのこと、ライブだとか、その他のイベント、さらにはオリンピックまでもが延期になったり、中止になむてしまった今日この頃。


わが町で毎年開催されている大きなイベントも、本日延期が決まりました。



わかっていたけれど…
うーん…。やっぱり寂しいですね。
どの程度延期するのかは分かりませんが、秋くらいにやるのかな?と思ったり。
秋くらいにコロナウイルスが収束するのか、それも不透明ですが…。






もう過ぎてしまったけれど、さが桜マラソンも中止になり。
届いた参加Tシャツも、まだ封を開けられずそのままになっています。


会いたい人に会えなくなり、
走りたい大会も走れなくなり、



へらへらして日々を過ごしていたけれど、
何かやっぱりダメなんだよなぁ。


日々が不安で仕方なくて、
でもひとりで耐えないといけなくて、
でもみんな頑張ってるんだよなぁ。




もう少し元気出さないとだなぁ。