駅伝結果と、長いものに巻かれた話。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

日曜日の東西松浦駅伝。
今年は2区出走のY君のサポートを仰せつかった。


Y君は就職の為、今年で最後の駅伝。来月の県内一周駅伝でも活躍が期待されます照れそして、個人的に今年わたしが推している選手です(笑)



今回は直前で故障や体調不良で走れなくなった選手が出て、補欠選手を全員出したという後に引けない状態…。
キャプテンのFさんが1区をかって出てくれ、若手もベテランも一丸となってタスキを繋ぎました。

前半4位で終え!後半も粘り強く4番手でゴール!!

結果は、総合3位!!
昨年は5位だったので、また順位を上げることが出来ました!



有田町スポーツ協会、おめでとうございます‼
やった~!
(Fキャプテンがトロフィーを貰う図)


打ち上げにて照れ


駅伝が終わって
思い通りに走れた選手、
不甲斐ない…という思いに刈られた選手、
走れなくなって、悔しい思いをした選手、

それぞれ色んな選手がいましたが、そんな選手達が想いをひとつにしてタスキを繋いでゴールを目指したと思います。


うーん、駅伝ってやっぱりいいな、と思いました照れ
県内一周駅伝も有田町はこのチーム+αのメンバーで戦います。
今年も厳しい戦いになりそうですが…最後まで自分と仲間を信じて走るのみ!です。
(まだわたし自身は走れるのかも決まっていませんが(^^;)





流れ星流れ星流れ星



そうそう、この東松駅伝でも世間を賑わせているNIKEの某シューズを履いている選手が多く見受けられました。全国津々浦々、かなり浸透しているし、お金を出せば買えるし、何も不公平感はないよね…って思います。



そんなわたくし。
今年は薄底シューズでいく!って言ってたんですが…。長いものに巻かれてしまいました。

とはいっても、前モデルのズームフライfkだけどな!



昨日履いてジョグってみたんですが…。
みんなが履きたくなる気持ちが良くわかりました。
力いれずにいつも通りに走っただけなのに、足が出る出るびっくり


いやー、なにこれ。
こんなに簡単に足が出るの?っていうのが率直な感想です。
だがしかし、これ履く前の土・日・月と3日もノーランだったので…疲労抜けてただけじゃ?って気もする。。


このペースで走った割に、今日は疲労感が少ないキョロキョロ ダメージが違うってみんな言ってたもんなぁ。フライニットでこれなんだから、ヴェイパーとかめっちゃ前に進みそう。(履きこなせるだけの足と身体があれば、だけど)






しばらくたまに履きつつ、様子見ながら使っていきたいと思います。

ついに長いものに巻かれたわたしの行く末は…




続報を待て!!