練習会は不参加ながらも。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日は朝から調子がイマイチで、息子を送り出したあとに仮眠してしまった。
ので、晩ごはんの準備を朝できず。
よって、練習会も不参加でした。(練習会から帰ってきて晩ごはんの支度をする選択肢はない)


夕方にはいつも通りな調子に戻ったので、(ただ朝は寝足りなかっただけの説キョロキョロ)
晩ごはんを作ってから、いつもの夜ラン。



結果は以下


いつもの後半ビルドアップ!
7~11kmの5kmだけがんばる。ロードを走ったけどこの5kmだけ信号に引っ掛からず走れました。

練習会は行かなかったけど、自分なりにほんのり頑張れたからよきよき照れ
だがしかし、帰ったら急にお腹が痛くなり、下してしまう。
イマイチな原因はこれだったか…。
そういや朝も緩めだったな…。




朝晩、急に冷えこむようになってきたので、温かくして過ごそう照れ








本日をもって退職される方からいただいたお菓子。

赤い風船の花かご、安定に美味しいよね照れ
明日のお昼のデザートに決定!






月末まとめは、後日改めて。