久しぶりのお楽しみ! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日は久しぶりのお楽しみ!!

ここでぐるぐる走ってきました。
曇り予報だったけど、やっぱり雨が降ってきた。


ぐるぐる…ぐるぐる。
とりま10kmまで淡々と。

喉が乾いたので、一旦給水。
からの、13kmで4分半くらいまで一旦上げて、その後はキレを取り戻すべく、残り2kmを使って100mダッシュ→100mジョグを10回繰り返す。





ここで終わろうかと思ったけど、しっかりダウンジョグ。




今月は走ってないので、しっかり解しておかないとケガしそう。ダウンとかストレッチとか、走った後のケアが大事。(走ってても大事。)

今日のジョグのお供もこのシューズ

NIKEのエピックリアクトFK
フィット感はあるんですが、ニットだし、クッションはだいぶ反発あるしで、結構不安定なシューズです。
自分がぶれてると、全然ダメな感じ。(芯というか、体幹がないから、シューズが使いこなせない)

だいぶこのシューズでスピードが乗るようになってきたけど、まだまだブレブレです。
(だからズームフライもまだわたしには履けない気がします)










その後はぽかぽか温泉に行って、サウナ→水風呂の交代浴を3セット!!
ぽかぽか温泉サイコーーー!!でした。
ランからの温泉、またやりたいと思いますニコニコ







すっきりしたーーーー!!