2019年度のざっくり予定など | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

久しぶりの更新です。


今月、残業続きで全然走れていません。定時で帰れたのは今日現在で2回のみ。
走ろうと思って、朝のうちに夜ご飯を作っておいたり、週末につくおきしたりと対策しているものの、仕事が終わると毎回ぐったり(T-T)
走る気力は沸いてきません。
仕事して、家事も料理も掃除もして。
子供と会話する時間もほしい。


走らなきゃと思うと、潰れそうなので(豆腐メンタル+ものすごくキャパがないので)



なので…




今月はもう捨てました。。




しがない母子家庭につき、優先すべきは家のこと、子供の事、仕事のこと。
走ることは、あくまでも趣味です。




走ることは一旦捨てましたが、 
諦めてはおりません。








UMAくんUMAくんUMAくん<早急ナ残業ノ日々カラノ解放を求ム!!







そんな感じで今月は悲しいほどに走っておらずネタがないので、今年度のレース計画をざっくりと。(まだ予定です)





5月→さわやかスポレク
3000m、5000mにエントリー予定。(1500mもやってみたいが、さすがに厳しそう(^^;)


6月→佐賀マスターズ 3000m、5000m。 
テンボス10km?(←悩み中)

7月、8月→暑さに負けず走り込み月間(のつもり)長崎マスターズにエントリーするかも??(日程把握してない)

9月→佐世保せちばる10km
10月→東北みやぎ復興マラソン(これだけはエントリー済!)
11月→必要に応じて10km~ハーフにエントリー予定

12月→防府読売マラソン
1月→伊万里ハーフ(恐らくハーフの部かなぁと)
2月→県内一周駅伝、鹿島祐徳ハーフ
3月→白石歌垣の郷10km、さが桜マラソン 


※伊万里月例記録会への参加は適宜。



ざっくりと、こんな感じです。
フル3本、10km2本、ハーフ2本くらい?


フルマラソンはファンラン無し。
そして2月の別大は走らないことにしました。
あれほど別大を走りたいと思って、別大の為に3時間半を切ったわけですが、2月は県内一周駅伝があります。


元々、2つのことを上手く両立できない性格。(性格もだし、マラソンと駅伝でどっちもベストを尽くせるだけの走力もないというね…(T-T) 

どうしようか悩みましたが、2月は県内一周駅伝のほうに気持ちを置きたいと思います。
なので、フルマラソンは一旦年内で終わらせるために(いやまぁ、さが桜があるけども)
防府読売マラソンで頑張ることにしました。






あくまでも予定なので、変更があるかもしれません。








以上!!ニコニコ