心技体を整えたい。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

どうも、こんにちは。
いよいよさが桜マラソン前日となりました。

前回のブログに『なるべく平和に過ごして…』などど書いていましたが…
結局バッタバタの週末になりました。




骨折したんです…





UMAくんUMAくんUMAくん








昨日はお昼前に高校から連絡が入り、最終日に息子が何かやらかしたのか!?と思ったら
要約すると、『ケガをして歩けない』というもの。
お昼休みから数時間抜け出して病院に行くと、


骨折…チーンいや、正確にはヒビ

終業式に…可哀想に。。ギプスで固定して、しばらく松葉杖生活です。息子が。


そこからダッシュで職場に戻り、仕事をして、残業…だと思っていたら、昨日はまさかの残業なし!!
うぇ~いと喜んだのもつかの間、仕事から帰ると頭痛に見舞われ。


少し走ろうかとも考えましたが、昨日は潔くノーランでした。



あれ、ここまで書いたら別にバッタバタでもないw
マラソン前は出来るだけ心穏やかに迎えたいのに、それが出来ずに焦ってるからバッタバタだと思い込んでしまうんだな。。



今日こそは定時退勤!!といきたいところですが、どうやら残業になりそうな予感(T-T)
遠くから来てくれたSくんを放置状態で心苦しい限りですが、まずはしっかり仕事をこなさねば。


某びわ湖ランナーさんのブログに載っていましたが、肉体的疲労よりも精神的疲労を拭いさるほうがよっぽど難しい件。心技体、とは良く言ったものです。
もう明日なんでギリギリだけど、何とか上手いこと今あるわたしなりの『心技体』を整えてスタートに立ちたいところです。



だらだらと『わたし、余裕がないんです!!』アピールしたら、ちょっと楽になりましたニヤニヤ





では、また明日!!
バッタバタなブログですみません!!