桜咲きそう!! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さが桜マラソンまであと数日。
ここ数日で一気に気温も上がり、桜のつぼみも大きく膨らみました照れ


いや、膨らんで咲いてましたガーベラ@炎博公園

有田でも咲き始めたので、きっと佐賀市内も咲き始めたはず。佐賀市内のお住まいの方、桜どんなですか??


桜が咲く=暑くなる桜を見ながら気持ちよく走れる!!ガーベラガーベラ
暑いのはちょっと嫌ですが(^^;、桜が楽しみです照れ





UMAくんガーベラUMAくんガーベラUMAくんガーベラ



そんなわけで、さが桜前のポイント練習。
金、土はあいにく仕事のため、仕事での疲労も考えると、3kmほど走るのが妥当かなと思い、アップしてスタート。

結果



因みにここ最近のレース前の調整(レースの距離に関係なく、大体いつも木曜日に3km走って今した)


●鹿島祐徳ハーフ前→12'53"(4'09"-'21"-'19")
●歌垣の郷10km前→12'57"(4'23"-'20"-'14")

比べても…うーん、可もなく不可もなく(  ̄▽ ̄) 1ヶ前とタイム的にはそう変わらず。
だがしかし、落ちずに最後上げられたので、良かった!!ということにしておこうニコニコ




明日、明後日となるべく平和に仕事をこなして(残業確定だけど)
日曜日、元気にスタートに立ちたいと思います!!