公認歌垣の郷ロードレース【結果】 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

久しぶりの更新。
残業やら色々で、ブログを書く余力がありませんでした(^^;


今日も各地でいろんなレースがありましたね!!
わたしも10kmレースに参加してきました。10kmって…9月のせちばる以来?かな?マナ?




そんなわけで、とりあえず結果。
なんとか年代別5位入賞に食い込み!!

だがしかし、タイムはベストでもない…なんなら、セカンドベストにも1秒届かなかった。。
しかも、ゴール直前に40代女子にちぎられ、1秒差で負けた…。
何だか負け試合になってしまった。











詳細は後ほど!
お会い出来た皆さま、ありがとうございましたニコニコ