第72回 東西松浦駅伝大会、&。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ブログ全然書いてなかったなぁ~と思っていたけど、たった1週間空いただけだった件w




UMAくんなーんだ。




そんな今日は、「第72回東西松浦駅伝大会」の選手サポートに行って来ました。


↓こちらは昨日の佐賀新聞より。

ローカルではありますが、歴史と伝統ある駅伝大会です。県内一周駅伝よりも長い!でも箱根駅伝には負ける~ニヤニヤ


この大会は佐賀県の唐津、玄海、伊万里、有田の地域や職域でつくる20チームで競われる大会。
10チームは昨年のシードで、残りのチームは予選会から勝ち上がったチームです。
我らが有田体協は、昨年7位でした。



今年は昨年の記録も更新し、5位にてゴールすることができました。

やったね!5位入賞!









目標通りに走れた人、
そうでなかった人、
全然ダメだった、という人、
みんなの走りを見て元気をもらった人、




全部含めての、駅伝。
ひとりじゃなくて、みんなで作り上げる駅伝。

打ち上げでチームのみんなと話をしたり、聞いたりしながら、
あー、駅伝っていいな、仲間っていいなと感じました。



先週の記録会を経て、今日の東松駅伝でのサポートをして、頭の中が完全に駅伝モードになってしまった。


そんな中、
昨日届いたこちら

おそらく別大以上にシンプルな案内。



延岡西日本マラソンがとうとう2週間後に迫ってきました。
過大評価ですが、わたしが考える条件が全てバチッと揃えば、恐らく自己ベストが出せそうだと思っています。




でもしつこいようだが、頭の中は完全に駅伝モード。
無意識に書いた前回のブログで、その気持ちが出ていた

こんなこと、以前のわたしなら考えもしなかった。




県内一周駅伝って、そもそもわたしレベルの走力では走れない大会。
だからこそ走りたい。




わかっていて、それでも両方頑張ってみようと思ってエントリーしたはずの延岡西日本。








最終的に決めるのは自分。








延岡西日本を走るかどうか、まだ答えが出ません。