気になること | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

【5/27】 20km jog(平均5'54/km) @竜門ダム

15時まで仕事だったので、終わってから竜門ダムへ。我ながらよく飽きもせず(いや、飽きるんですけど)ダムの周回をぐるぐる走りました。
昨日より動きはマシな感じでしたが、ペースは上がらず。そんなに暑くはなかったのですが、疲れが取れてないんだろう。うん、そういうことにしておこう。



                    流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



話は変わって、最近気になること。


少し前の事ですがfbを見ていた際、誰かがシェアしていた記事に目を奪われました。



『高知にはたくさんの佐賀がある』


ん?どういうこと?と思ってググってみたら、ありました、佐賀。




2006年に合併し、現在は黒潮町になっているそうですが、佐賀町の名残がある!
てか、形が佐賀県だ‼



こちらが佐賀県w



いや~、何だかちょっと感動でした。
いつか高知に行ってみたい(ノ´∀`*) 高知もですが、四国は訪れた事がないので今後行ってみたい場所です。




そして、大人になった今でも上手に食べられないコイツ。


佐賀はもちろん、九州のソウルフード、ブラックモンブラン‼
さが桜マラソンでもエイドで登場します。


この表面のクランチがおいしいのですが、絶対にこぼれるww


よって、室内で食べるときは下に何か敷いていますw (今日は新聞。やっつけ感半端ないw)

子供の頃、ポロポロこぼして怒られてましたが大人になってもやっぱり落ちる。
絶対落ちるので、このクランチを落とさず食べれる人に会ってみたいものですw




絶対落ちるよね、クランチ。(しつこい)