糸島志摩サンセットロードマラニック【DNF】 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日、走ってきました。
糸島志摩サンセットロードマラニック53km。




結果は
40kmちょっと走って、初めてのDNFとなりました。







まぁこんな時もありますね。
足が回復したら、また走ろうと思います。





今日お会いできたアメブロランナーさん、テンション低いわたしですみませんでした(._.)
さっさと帰ってしまってごめんなさい。


運営の皆様、
ボランティアの皆様、
私設エイドを開いてくださっていた皆様、
がんばれ!って応援してくたさった皆様、



本当にありがとうございました!