10月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ここ数日、いきなり寒くなりましたね滝汗
昨日の仕事中にくしゃみと鼻水が出始めて、あわててご飯多目に食べて、キレートレモンを飲んで寝たところ、今日はバッチリ回復しました。

レース前に危なかった…チーン
油断大敵です。


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまりんご黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




さて、10月をまとめます。
以下の通りでした。


LSD1回
20km走 1回
30km走 1回

その他はジョグと、週一で短目の距離をBUで走りました。
先月に比べると休足日がだいぶ多かったです。

残業ばかりの日々で、走るよりも寝不足解消を優先しました。
BUはサブ4ペースで入って、キロ5分くらいまで上げるほどのものでした。
走行距離が少なった気もしますが、今は調子がいいので上手いこと疲労が抜けたと思うことにします照れ




さぁ、今度の日曜日は久しぶりのフルマラソン。
大阪の淀川市民マラソンにて出走です!




目標などはまた改めて書きたいと思います。








がんばろう~!