7月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

数日前にスマホを水没させてしまい、保証にて機種交換をすることにしました。
で、今日の夕方に交換してきたのですが…


LINEのトーク履歴が全消去w


引き継げる策があったのですが、やり方を間違えてしまいましたw
あ~、凹む(  ;∀;)

LINEにて、色々な写真や励ましの言葉をいただいた皆様のトークを残したかった…。
アナログな自分が恨めしいです。

せめて写真を本体に保存して、バックアップを取っとくべきだった…(°▽°)



と、そんな凹みがあった月末。
とりあえずまとめます~。


今月はこんな感じ。


久しぶりの200km超え。
計画ではもう少し走りたかったのですが、こんなもんです。


今月はお山で歩いたり、走れたりして充実した練習が出来たかな~と思っています。
転職もしたので、なかなかリズムを作れませんでした。今後、整ってくるかな~と思います。



昨日、今日とまたお山活でした。
詳細はまた詳しく書きたいと思います(^o^)v



お山活、楽しすぎました~!










詳細は、





またおって~