3月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日から4月。新年度ですね~。

朝から新聞に乗っていた先生の人事異動をチェック。
小学校でお世話になった校長先生が異動になられるようでした。 役員会などでお会いする度に息子のことを色々聞いてもらったり、マラソンの話をしたり。この町を離れられるのは寂しいですが、新天地でのご活躍を祈念しております(^^)

出会いと別れの季節。
またいい出会いがあるといいなぁと思います。



さて、3月のまとめです。
こんな感じでした。


うん。もう少し走りたかったですがお休みの日が多かったですね。


振り返ってみると、2月からほぼ毎週20km以上のロング走をしていました。
3月からは平均的にペースを上げて走っていたことが多く、それが思いの外疲労を溜める原因になったような気がします。

3月後半からずいぶん休んでしまいましたが、身体の調子はとてもいいです。
風邪も引かず、怪我もなくここまでこれたので、明後日のマラソンがとても楽しみです。

今のこの状態でどれだけ走れるんだろう?
疲労も抜けてる。怪我もない。練習も出来る限りやってきた。

言い訳の要素はなにもない。
あるとすれば、天気くらいか?(笑)





いや~、本当楽しみです(≧∇≦)
miracleが起こるか、撃沈か。







目標は、グロスでサブ4を必ず達成する。
必ずです。絶対です。

これをするかしないかで、秋以降の大会が変わってきます。








さぁ、新年度も張り切っていこう~。




ではでは(^^)v