2月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あっ、もう日付が変わってしまう…。
せっかくの29日が終わってしまった( ´△`)

と、いうわけで2月をまとめます。
こんな感じでした。


また目標の250kmに及ばず。

【参加大会】
2/14→いきつきロード 10km(50'24)
2/28→鹿島祐徳ロードレース ハーフ(1:50'35)

30km走×1回
180分LSD×1回
120分LSD×1回
21km走×1回

ロング走もそれなりに出来たので良かったかな。でもちょっと休みすぎた気もします。
大きな故障や違和感もなく、風邪を引くこともなかった、元気な2月でした。


ただ、元気すぎて食欲がとまらず、体重がいよいよ大台に突入してしまいました。
体脂肪は変わらないのに、体重だけが増えます。何故なんだ…( ´△`)


頑張って痩せよう。せめて2kgは痩せないと。走るのを引っ張ってはもらえても、自分の体重は自分しか何とか出来ないからね。
あー、食欲との戦い。
毎日負けそうでつらいなぁ。




今月は早速また日曜日にフルマラソンです。大分県は竹田市の【岡の里名水マラソン】にて走ります🎵

どえらい坂道コースらしいので、楽しみ楽しみ(  ̄▽ ̄)
33歳ラストラン! しっかり練習も兼ねつつ、でも大いに楽しんで走ろう!



今月もがんばるぞ🎵