気になる大会 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

抽選結果待ちになっている『えびす・だいこく100kmマラソン』



当選しても落選しても、この大会にもエントリーしようかと思っています( ´∀`)


福岡の糸島のあたりを走るみたいですね~☆(よくまだ見ていないw)
福岡マラソンのコースも少し通るのかな?


参加費も安いし(タイムは自己計測)マラニック形式だからゆっくり走れるし、なにより5月くらいの糸島って気持ち良さそう~(≧∇≦)

陶器市も終わって、連休に入るので精神的にも楽しく走れそうな気がする。



エントリーは3/1からだそうです🎵

誰か一緒に走りませんか~☆