ブログも丸2年! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんはーです。

日曜日のいきつきロードレース。この日は強風で、確か風速6mほどはあったようです。気温は12℃前後でしたが、体感温度はだいぶ低かった気がします。(風吹いてるから当たり前だけど)
他の地域では暖かかったみたいで、ちょっと驚きでした。

それから気温もぐんぐん下がり、翌月曜日は雪の散らつく朝となりました。
昨日も気温は上がらず、やはり朝から雪。
寒暖差があると、身体が追い付きません( ´△`)
インフルの流行りもピークのようで、近辺の小学校は軒並み学級閉鎖のところも多いようです。
うがい、手洗いはもちろんですが、体温を下げないように気を付けています。

カイロ貼ったり、温かいものを食べたり。(しょうがやら、七味入れたり、根菜だったり)
あとは『首』のつく場所を冷やさない。
体温を保つ工夫をするだけで、随分風邪を引かなくなった気がします。

皆様も風邪等にはお気をつけくださいませ。




さて。





どうやら今日でブログを書き始めて丸2年が経ちました。
走る練習をサボらないように、ノートに日記を書くみたいにブログに書き留めようと思ったのが始まりでしたが、思いの外よく続きました。
コメントやいいね!をいただくばかりで、同じ頻度でお返しが出来なくてごめんなさい。

マラソンのこと、日々のこと、どうでもいい独り言のようなこと、見ていてくださってる方がいてとっても嬉しく思っています。
そして、実際にお会いしたり。
2年前には想像もしていませんでした。


たくさんの出会いに感謝です。
改めて、ありがとうございます(^人^)


拙いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。




先日、ブログの初期から繋がりのあるChamiさんより、素敵なプレゼントが届きました(*^^*)


エスティローダーの、ネーム入りリップです。


お恥ずかしながら、この歳になっても自分ですら買ったことのない海外ブランドのお化粧品。
香りも違うし、発色もいいし、パッケージも素敵!
何より、何だかウキウキしちゃいます🎵

手書きのお手紙も添えられていました。

Chamiさん、大事に使わせていただきますね(*^^*) ありがとうございます!
春に向けて、もうちょっと女子力向上を目指したいと思います🎵






月曜日→ランオフ
火曜日→11.5km(㌔5'31)+100m×5本
本日→120分LSD(㌔8'15)15km




では☆