ランタン写真色々 その② | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

長崎といえば、やっぱりこれ。

※こちらは全てスマホで適当撮影です。

そしゅうりん?の角煮まん‼




こちらは岩崎本舗の角煮まん。↓



ハトシ! エビのすり身をパンに挟んで、揚げてあります。
めっちゃ美味しい!

カロリー?気にしない!知らん‼ww




こちらは角煮おこわ。息子が食べていました。もっちり、うまうま(←一口もらった(笑)





あ、あとよりよりという捻った固いお菓子も食べました。
本当、食べ過ぎた~( ´△`)






デブエットが捗ってしまったので、またしっかり絞めていきたいと思います!




一応、昨日は朝早くから走りましたが、完全にプラスで終わった気がする昨日なのでした



2/11  180分LSD(㌔7'09ペース) 25.7km。

LSDでこのペースは速かったなぁ。もう少しペース落とさなくちゃと思いつつ出来ず終いでした。





では(n‘∀‘)η