緊張感なっしんぐ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

大会も回を重ねる毎に緊張しなくなるものなのか、ただの怠慢か。



明後日、ハーフマラソンだというのに全くもって何の準備も出来ていません(^^;)))
ウェアも決めていなければ、レースシューズも未だ箱の中(いや、これはちょっとさすがにマズイか)
朝何時に起きて、何時に出発するとか、何も決めてない。



あれ、こんなに緊張感なかったっけ。
そもそもスタート時間すら記憶が怪しい。


これじゃーいかん。
前みたいに目標をしっかり立ててみよう。


明後日のハーフ、目標は以下。
①イーブンペースで16kmまで走る(㌔5分半)
②16km以降はペースを上げる
③1時間55分を切る
④楽しむ(これ基本)


うーん、このくらいか。
フラットコースではないので、㌔5分半でどれだけ粘って走れるかがポイントかなぁ。

湘南国際に繋がる走りが出来たらいいな。
ちなみにハーフのベストは今年2月の鹿島祐徳ハーフマラソンでの1時間53分53秒。
ベスト更新できたらもっといいけど!
明後日の結果で、大体の湘南国際の結果が見えてくる気がする。
まー、できる限りがんばります(^_^)v





今日も明日も雨&残業で走れない予感。
走れないくせに、そして、ハーフなのに何故かカーボ(ファット?)ローディングをしているわたし。



最近のLAW●ONは侮れません。
誘惑に負けて、半分だけ食べてしまった(-_-;)



食べた分、大会で頑張ろう…。
美味しかったけど、自己嫌悪。






【本日ランオフ。ストレッチのみ】