さが桜マラソン2015 前夜 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

明日、いよいよさが桜マラソンです!
今日もいつも通りに仕事でした。




てか、前日に丸1日休んだ事ないぞ…。
でもこの『いつも通り』が、わたしには合っているんだと思います(^_^)



さて、明日の目標など。




①グロスで4時間15分を切る
②前半はきちんと抑える
③名前を呼ばれたら、出来る限り応える
④ベストな選択をする
⑤サブ4する



①は2月の北九州の宿題。
②は後半疲れてしまわないように。冷静に。
③は初めてニックネーム入りのゼッケンにしたので。
④は足首のことを考えて。
⑤は達成するまでいい続けます。諦めん!



ウェアは、大会Tシャツにしようか悩みましたが、昨年と同じウェアにすることにしました! 初心を忘れず、楽しみたいです(^_^)




写真暗いな…。
あえてもうゼッケン隠しません。
堂々といきます(・∀・)人(・∀・)
アップデートで応援していただけると嬉しいです。






さー、明日は雨予報ですが…張り切って走ってくるばーい!






大会に出られる皆様、見つけたらどんどんお声かけください(^o^)
挙動不審だったらごめんなさい。








走っている間は、せめて小雨でありますように。







では(・∀・)人(・∀・)