熱さに拍車がかかる | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

先月末に、とうとう購入しちゃいました。




わたしの暑苦しさに負けない、熱さ‼




今日もいいこと言ってる。


何気に救われたりする時があります。





※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんな今日は朝からずっと雨で、練習どうしようかなーと思っていましたが夜になって上がったので、外に出て走ってきました。

10km jog (6.16/km)


足首も特に何事もありませんでした(^^)
おーよかった。





明日は起きれたら、朝走ります。



…起きれたら。





では(・∀・)人(・∀・)