リベンジのリベンジの、リ… | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日レースだった皆様、お疲れさまでした(^^) 雨も降って寒かったと思います。
温かくしてください~。



さて。





今日は午前中散々掃除して、びわ湖毎マラソンをTVで観戦しておりました。



初めて知ったのですが、前田選手…佐賀県白石高校の出身なんですね~。しかもわたしと同級生。びっくりしました。
九電工には、同じ有田の先輩も所属しています。
とても親近感がわきました。
これからも頑張ってほしいです(*´∀`)


そんなわたしは、すっかり熱い影響を受けてしまい、3時過ぎから走ってきました‼




いつも走っているコースを、長めに。


素敵な香蘭社の建物。



今の時期は、『有田雛(ひいな)のやきものまつり』をやっています。


こんなさげもんが目印。


4月5日までゆっくりやっていますので、有田に遊びに来てくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
案内いたします♪



と、久しぶりに写真を撮りながらゆっくりスタートしたものの、この撮影の後は真面目に走りました。







ようやく、ようやく…30km走れました。





リベンジの、リベンジの、リベンジくらいであろう30km。



給水2回、補給なし。
ラスト10kmはラップがガクッと落ちてしまった。前半のペースが速すぎたのだろうか。補給ジェルでも採ってたら違ったんだろうか。


また来週走りたいところです。
(というか、もう来週しかチャンスがない)





明日は天気良さそうです。
3月もがんばろう~。




では(・∀・)人(・∀・)