金土日 反省など | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、町内で鳥インフルエンザが発生しました。



24時間以内に、7万2900羽が殺処分されるとのこと。



朝からヘリが飛び、消毒ポイントなども設置され、のどかな住まいが慌ただしく、異様な雰囲気に包まれております。




殺処分(TT)
辛いだろうな。




「ありたどり」って言って、唐揚げがとっても美味しいんですよ、有田町。意外かもしれませんが。




県境に位置する我が住まいなので、隣県に広がらないことを願います。






※※※※※※※※※※※※※※※







【木金土日の練習】
木曜日→前回のブログの通り
金曜日→12kmjog  WS 4本
土曜日→10kmjog  WS 4本
   本日→15km


今日は30km走の予定でした。
が、撃沈すぎて何も言えません(TT)
脚が動かなすぎて、気持ちでも押せなくて最悪過ぎます。




原因を考えてみる。


疲れが抜けてない?
睡眠不足?
エネルギー不足?
体重?




色々要因はあるかもしれないけど、今日は上記を乗り越えるだけのメンタルが無かったのが一番ダメだったな。




フルマラソン前に30km走を出来た試しがありません。







北九州マラソンに向けて色々考えていますが、こりゃー下方修正が必要かしら。







いやいや!








強気にいかないと。








目標タイムは改めてブログに書きたいと思います。









スタミナも速さも欲しいけど、









もっと強いメンタルが欲しい。









反省。