練習やら行事やら、色々 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ぼちぼちPTA活動やら、その他色々な行事や予定事が入ってくる今日この頃。




中学の学校説明会とか、制服の採寸とか、卒業式の日程とか、とか。


忘れないようにしないとだなぁΣ(T▽T;)



そんな息子ですが、


中学に上がるのを機に、スイミングを来月いっぱいで退会することにしました。

年長さんから始めて、こつこつ7年間。
海を見るだけで怖くて大泣きしていたのに、今ではプールでメドレーをすいすい泳げるカッパちゃんに成長しました。




継続は力なり、ですね~。




息子を見ていると、あー、自分もこつこつ頑張れば大きな目標をいつか達成できるんじゃないだろうかと励みになります。



続ける、って簡単なようで意外と難しいことなのかもしれないなぁ。



懐かしの、生まれたて(о´∀`о)






そうそう。

先日のモヤモヤが結局なんなのか分からないのですが

色んな要素があってのモヤモヤなんだろうと思います。

走れるんだから、練習は自分なりにきちんと、上を向いてがんばります。
いつも、たくさんのいいね!やコメントに支えてもらっているわたしです。

ありがとうございます(^_^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

火曜日→休足
水曜日→雨につき休足

本日→10.5km
1kmジョグ→1000×3本→2kmジョグ→1000×2本→2kmジョグ

1回目【5.25  5.03  5.03】レスト40秒~
2回目【5.32  5.20】レスト40秒~

なんちゃってインターバル的な事をやってみましたが…バテまくり。設定ペースが速すぎましたー。失敗、失敗。



段々スピード練習も上手に走れるようになったらいいな。






北九州マラソンの案内も来たので、自分の調子と照らし合わせながら、





計画をねりねり♪します。
(Perfume風♪わかるかな?)




今日のブログ、詰め込みすぎたな。





ではでは。