LSD120分 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんにちは(・∀・)ノ





昨日のレースが終わってから、特に筋肉痛もなく…。あれれ?と思っていましたが、朝起きるとふくらはぎが張っておりました(^_^;)))





でもガチガチではないのでこういう状態になると、



昨日、もっと頑張れたんじゃないのか?




と少し凹みます。
(全力=翌日は結構な筋肉痛  と思っている節があります)




いや、昨日は頑張ったよ。うん。





今日の少し疲れた脚で、スタミナ作りと疲労抜きを兼ねてLSDしてきました。





成果は以下ダウンダウンダウン


平均ペース  7.26/km   16.2km走りました。


途中、やっぱりしんどかったけれど、きちんと120分出来ました。

LSDの後、3本流して終わり。




明日軽くなってたらいいな。








さー、午後から何しようかなぁ~。







いい天気だ。